スマートフォン版はこちら

司命堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

司命堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「司命堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4090
電話番号 045-881-0114
診療科目 アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

司命堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤島内科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-1 戸塚ハイライズ2F
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
戸塚脳神経外科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町1-1
内科小児科むかひら医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢1-39-24
佐藤胃腸科内科クリニック鳥が丘診療所 神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘3-25
しばた医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2810-8 土屋クリニックビル1F
アリスクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町538-1 東戸塚中央ビル502号室
藤島内科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-1 戸塚ハイライズ2F
さいとうクリニック 神奈川県横浜市戸塚区柏尾町819
青崎クリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-14-12


おすすめ病院の口コミ

  • マスクドシさん
    岩村耳鼻咽喉科医院 口コミ
    僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。
    すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。
    先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。
    特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。
    3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
  • namiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    京急上大岡駅の近くにある皮膚科なのですが、地元ではとっても評判の良いお医者様です。
    評判が良いだけあって、いつ行ってもとっても混んでいます。
    先生は男性で、とってもおもしろい先生で、冗談を言ったりしながら診察してくださいます。
    看護婦さんはとても優しく接してくださいます。
    駅から近いのでとても便利ですが、駐車場とかはないので注意です。小さい子供からお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来院しています。
  • ほほんさん
    かんの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    かんの耳鼻咽喉科クリニック
    淵野辺駅から徒歩5分くらいにある駅近のクリニックです。すぐ近くには駐車場もあります。
    キッズスペースがあり、本やぬいぐるみやおもちゃが置いてあるので子供が受診する時でも、飽きずに待っていられます。
    大人向けの雑誌も置かれています。
    とても綺麗で、設備が整っています。
    モニターで耳の中などが映し出されるので、先生が状態を教えてくださるだけでなく、自分でもどうなっているのか見ることが出来ます。
  • ピースさん
    小田原市立病院 口コミ
    小田原市立病院は若い先生、看護師さんが多いので病院全体が活気にあふれています。しかも、みなさん丁寧で親切。極力、患者とその家族に対して気を遣ってくださりますし、不安に思うこと、疑問に思うことはしっかりと答えてくださります。検査の器械も揃っているので安心です。また、病院の駐車場がかなり広く、正面玄関入り口にタクシーもとまっていることが多いので、通院したり、入院した家族の付き添いをするのにも便利です。バス停も病院の目の前にありますよ。
  • 川崎在住さん
    新百合ケ丘皮膚科 口コミ
    少し変わった先生ですが、非常に素早く対応して下さるのでありがたいです。処置も的確で、質問すればきちんと答えて下さいます。待ち時間もほとんどないので、忙しい方にお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

司命堂医院の口コミ詳細ページ上部へ